映画「30S」
いよいよ公開まで一か月を切ったという事で…なんと約2年ぶりに記事を書いています。(^^ゞ
まぁどんな映画かはこの公式サイトを観ていただければ早いと思いますが…
30S(30歳になる)ってどういう事なんだろう?皆さんはどう思いますか(もしくはどうでした?)?(^O^)
「成人」や「還暦」のような大きな節目としては認識されていない。でも明らかに20代までとは心境も違えば、ある種の覚悟もしますよね?
「自分はアラサーじゃないし、どうでもええわ!」
なんて考えてらっしゃる方。違うんです。(^^ゞ
これって私自身も感じるんですが、40S以降も形こそ違えど、共通するものがあるんじゃないかと思うんです。
そこに感じるものは希望なのか?絶望なのか?はたまた充実感なのか?虚脱感なのか?
またそこに抱く「覚悟のような気持ち」は、何に対して抱くのか?
そんなモヤモヤしたものに答えを出してくれる………そんな映画です!\(^o^)/
監督・脚本は「ライズ~ダルライザー」の佐藤克則監督。
私にとってこちらの監督、どう言っていいか分かりませんが…一言でいうと
「残りの俳優人生、映像に関しては佐藤監督の作品に関わっていけるならば、もうそれだけで充分です。」そんな風に思っています。
だって撮影してる時の楽しさと「一緒に作ってる」という充実感が半端ないんだもーん!!!
という事で、今回も本当に楽しく演らせていただきました「30S」!
公開は8/11(金) シネ・リーブル池袋から始まり、全国で順次公開されます!!!
是非とも御覧いただければ嬉しい次第です!\(^o^)/
0コメント